Kenko Coffee

3月23日(日)に Kenko Coffeeさん に行ってきました。

KenkoCoffeeさん ではカーザアデーレのオリーブオイルも取り扱っていただいているのですが、
お店には、まだうかがった事がありませんでした。

それで、ぜひ一度伺わせていただきたいと思っていたところ、
丁度、 きたはらいくさん のプライベートライブを行われるということなので、
良い機会だと思い、行ってきました。
Kenko Coffeeさん のお店は、小田急線狛江駅からバスで10分程の狛江営業所前で降り、
そこから歩いて5分程の住宅街の中にあります。

大通り沿いにあるわけではないので、知る人ぞ知るこだわりのコーヒーショップです。

ご家族でお店をやられているという事で、とてもアットホームな雰囲気で、
どんな質問にもとても丁寧に答えてださいます。
ついつい色々と聞いてしまい、コーヒーについても興味深いお話を聞かせて頂きました。

時間になると、きたはらいくさんのライブが始まり、
素敵な音楽と一緒に美味しいコーヒーをいただきました。
ブラックで飲んでもすっきりと飲みやすく、香りの良いコーヒーでした。

リラックスした気分で音楽とコーヒーを楽しめて、
素敵なひと時を過ごすことができました。

また今回は、ライブの後にカーザアデーレのオリーブオイルを試食していただく機会も作っていただき、
ライブに来てくださった方と直接お話しをすることもできました。

お店では、その時美味しいコーヒー豆だけを厳選して焙煎されています。

他にも、香りのよい紅茶やカーザアデーレのオリーブオイルなど、
品質にこだわったものだけを選んで置かれているそうです。
コーヒーや紅茶に合うお菓子やギフトセットもあるので、
ぜひ一度、お店にうかがってみてください。

リラックスした時間を演出してくれる、素敵なアイテムが沢山ありますよ!

また9月にはKenko Coffee1周年記念を行うという事なので、
興味のある方はぜひ参加してみてください!

お店情報 Kenko Coffee

東京都狛江市中和泉5-26-5 地下1F
TEL/FAX :03-5761-4450
営業時間 :11 時~ 16 時
定 休 日: 日月祝

しかも
狛江市内 全域、調布近郊、では。千円以上のご注文で、無料宅配してくださるそうです。
とっても便利ですね!!!